ヨーグルトだったら、何でも一緒じゃないの?

 
「毎日食べてますよ。ヨーグルト」

美容と健康のため、多くの方が日々の食事にヨーグルトを摂り入れ“腸活”していることと思われます。
腸活は「菌活」とも言い換えられ、腸内フローラを整えるには定期的に乳酸菌を摂取することが効果的だといわれています。

ヨーグルトは牛乳を乳酸菌で発酵したものですから、どんなヨーグルトであっても乳酸菌は必ず存在します。つまりヨーグルトだったらどんな商品であっても腸活には有効だといえます。

しかしこれはベターであってベストではない。
便秘の名医順天堂大学小林教授は、学校のクラスに例えて分かり易くこう解説しています。

 
転校生が来るとワクワクしませんか?

 
1,000種類、1,000兆個以上も生息するといわれる腸内細菌。「腸内フローラ」とは、腸内細菌が群をなして生息する様が、まるでお花畑のように見えることから名付けられた腸内細菌の様相のことをいいます。
 


 
学校のクラスでいえば、仲良しグループに分かれている派閥のような様です。
毎日おなじ顔ぶれの仲良し軍団だけではだれてしまう。たまに刺激を与え活性化しなければなりません。

「転校生」がやってくるとクラスはざわつき活性化しますよね♪腸内環境もそれと一緒です。
と教授はいいます。
 
毎日決まった乳酸菌で量を増やすだけでなく、乳酸菌の種類を増やすことも大事だということ。あなたなら、どんな転校生がやってきたら嬉しいですか?
 

 
“スーパー転校生” を紹介します。

 

どうせなら、あなたのクラス(腸内)にやってくる転校生(乳酸菌)は、特長豊かなワクワクしちゃう転校生の方がよくないですか?

★爽やか!味わい深いイケメン転校生
★強い!みんなを元気にしちゃう転校生
★撃退!特殊な力をもつ天才転校生…etc.

どうです?こんな転校生がクラスにやってきたら「キャー!!!」って盛り上がっちゃいますよね?o(○>∀<)o
あなたの腸内も一緒です。
 

世界が驚いたニッポン!スゴ~イデスネ視察団でも取り上げられた㈱明治の乳酸菌研究所。海外のヨーグルトのプロが驚いたのは、meijiがこれまでに収集した約5,000の乳酸菌の種類でした。そのmeijiが誇る三大乳酸菌が…

●LB81乳酸菌 ●R-1乳酸菌 ●LG21乳酸菌

それぞれがプロフェッショナルな特長をもつ特別な乳酸菌です。
これらが製品化された“スーパー転校生”をご紹介します。
 

 

こいつら、なんか三太郎みたいじゃないですか?(^^;
auのCMでお馴染みの“英雄”。桃太郎・浦島太郎・金太郎の三太郎。

この明治が誇る三つの乳酸菌を「腸活三銃士」と名付け、当店milkshopDELIでは2017年8月末まで“腸活ノススメ”キャンペーンを実施してます。
 


 

まずは、味見♪ 腸活三銃士を食卓に並べ飲みくらべてみませんか?

どんなにイケメンだろうが、元気印だろうが、天才だって相性があります。三銃士を並べて比べ、あなたにピッタリな腸活パートナーを見つけて下さい。

当店宅配エリアにお住まいの方で、現在meijiの宅配をご契約中でない方ならどなたでもお申込みいただけます。
 

 
腸活三銃士飲みくらべセット
お申込みはコチラから!
↓↓↓

(必須事項にご記入の上→確認→送信してください)

0223344027●お電話でのお申込みはコチラ>>
 
あなたのクラス(腸内)に必要なのは・・・

桃太郎(LB81乳酸菌)?
浦島太郎(R-1乳酸菌)?
金太郎(LG21乳酸菌)?

お好みの乳酸菌が見つかりましたら、いつものヨーグルトにちょっとだけプラスしてみませんか?

今なら、“腸オトク”なこんな企画も実施中です♪
 

 
500人“違い実感”キャンペーン
 


 
当店のmilkshopDELIの宅配サービスを実感していただきたく、新規お申込み先着500名様を対象に“違い実感キャンペーン”を実施してます。

「営業の方が、しつこくて・・・」

仕方なしに乳製品の宅配をはじめるのではなく、家族の幸せのため、より効果的で、より豊かな「腸活」をこの機会にはじめる先着500名様に

 
2,000Pをもれなくプレゼント♪
 


 
でも・・・

★毎日飲めなくて溜まっちゃうかも
★途中で飽きちゃうかもしれないし
★解約しづらいと面倒だし
★留守がちなので、保冷が心配・・・
 

こんな不安を感じて、乳製品の宅配サービスを諦めになったご経験ははありませんか?
だからこそこの機会に、milkshopDELIの“ひと味違う”宅配サービスを実感してもらい、不安を解消して頂きたいのです。
 



 

◆週2本から無理なく始められます
◆いつでも解約できます
◆商品・本数の変更は自由自在です
◆日本一に輝いた保冷技術でお届け
◆今なら2,000Pプレゼント!
 

是非この機会に、皆さんの腸内フローラを整える「腸活」に、meiji腸活三銃士とmilkshopDELIの宅配サービスを取り入れてみてはいかがでしょうか?


 
2000Pもれなくプレゼント
500人“違い実感”キャンペーン

お申込みはコチラから!
↓↓↓


 
いいことづくめ!(*^○^*)
 

腸内フローラを整えると「いいことづくめ!」
第二の脳ともいわれる腸の環境を良くして、より豊かな生活をお過ごし下さい。当店milkshopDELIの乳製品宅配サービスは、そんな皆さまの「腸活」をサポートすることが使命なのです。

是非、腸オトクに腸活を!

「腸活ノススメ」キャンペーンは2017年8月末まで。
お申込みはお早めに♪