ノベライズBOX


2014年6月

現在のホームページに
リニューアルして4年。
 
週1ペースで更新し続けた
このNews(Blog)、

この投稿で、ついに
260記事を超えました。
 

当初は、
こんな感じのあっさり味でしたが
慣れと、持ち前の暑苦しさ(^^; で

1つの記事には収まりきらず
複数の記事に分け、シリーズとして
お送りした長編作も増えています。
 

例えば直近では、

1ヶ月以上もかけ、
7部作でようやく完結した大作


七つの大罪

「七つの大罪」


また、昨年の秋には

全スタッフが泣いた!
衝撃のノンフィクション



父と僕のR1物語

「おとんと僕のR-1物語」


さらには、

“次章は近日公開予定”
と期待を煽りつつ、1年以上も
第三章を眠らせたまま(^^; の



私小説酷暑

私小説「酷暑」


これら人気の超大作(笑)を
いちいち探しだす手間を省き
いつでも閲覧できるよう

“ノベライズBOX”

と名付けた新コンテンツに
まとめました!


この新コンテンツを閲覧するには

 
◆PCからは

オフィシャルサイト milkdeli.com
TOPページのメニューバーに
設置してあります。


PCからは



◆スマホからは

メニューアイコンをタップすると
現れます。


スマホでは



今すぐご覧になる方は

この画像にリンクを貼りましたので
画像クリックでノベライズBOXに
飛びます!

 ↓↓↓

ノベライズBOX

●ノベライズBOXへ>>



この夏には、まだ未定ですが


夏の読書感想文
コンテスト♪



なんかを企画しようかと考え中
ですので(^^;


うだるような猛暑日
家事や仕事にやる気がでない
なんて時の時間つぶしに

一気読みして頂けたら幸いです♪




 
では、また




(代表:倉元靖武)








今年の夏は、高原リゾート
やくらいへ!



 

楽しく♪お得に!楽得ポン
プレゼント中です。

※数に限りがございますので
 ご希望の方は、お早めに!

 
?Gg[???ubN}[N??