実は、わたくし

先週の一週間。
 

何年ぶりでしょうか

毎朝3:30に起き、早朝宅配をしてました。


milkshopDELI


「配送業から、宅配サービス業へ」

当店milkshopDELIでは、これを合言葉に
特に震災後からは、配送効率よりも
お客様との接点拡大を重視し、

日中の宅配にシフトしてきました。


今や、お膝元である亘理町内の
2コースだけが、早朝の宅配。


この2コースを、震災前から永年コツコツと
宅配している女性スタッフが1人で担当して
います。


その彼女が、年に1度だけ
一週間お休みします。

となれば、我らの出番!


宅配戦隊ダイハイダー


独りきりで毎朝コツコツ頑張って
くれている早朝スタッフに代わって

出動だ!

ダイハイダー!!!


梅雨真っ只中にもかかわらず
お天気にも恵まれ

初夏のすがすがしい早朝の
ダイハイダー。


この季節は、

日の出とともに出発し、

亘理の日の出



青空広がる頃に終了します♪

明治牛乳宅配


日中の宅配ダイハイダーの
ご褒美は、ご存知!

#宅配グルメ


宅配グルメらーめん
 

ですが、

早朝宅配にグルメはありません・・・
早朝ダイハイダーのご褒美といえば
 

この時間、起きている者しか
目にすることができない

風光明媚な、これらの景色!

#宅配中のひとコマ


夏の亘理

夏の亘理


たまたま見つけちゃったのですが

今、亘理町観光協会で

わたりめぐり
フォトコンテスト


を開催中!


フォトコンテスト


「亘理の夏」を見つけたら
   ↓
パシャリ!と撮って
   ↓
Instagramに、ハッシュタグ

#亘理町
#亘理の夏


をつけて投稿するだけ!

※詳しいエントリー方法はコチラでご確認下さい>>


との事で、早速
早朝ダイハイダーの醍醐味
宅配中のひとコマを
投稿しちゃいました♪(^o^;
 

夏のわたり



なんかこういう企画って

いいですよね~ (*´▽`*)


「フォトコンテスト」なんていうと、
ちょっと緊張しちゃいますが(^^;

スマホひとつで、
僕みたいな写真の素人でも
感じたままにパシャリと撮って
Instagramで、手軽に投稿♪
 

評価とか、入賞なんか気にせず
気軽に町のイイトコを集め
盛り上がってみませんか?


8/31まで投稿を受付しているようなので
「夏の亘理」を感じた景色に出会ったら
また僕も投稿してみようと思います♪


皆さんも是非!




では、また



(代表:倉元靖武)



●亘理町観光協会HPはコチラ>>





こちらは、亘理から車で2時間!

「やくらいの夏」の魅力を伝える
クーポン冊子をプレゼント中♪
  ↓↓↓

夏旅やくらい

※お気軽にお申込下さいね♪

 





?Gg[???ubN}[N??