今年もこの時期がやって来ました!

読者が選ぶNewsランキング

milkdeli.com
News AWARD


2017年、今年は大変なコトが起こりました!

あの清宮くんどころじゃない!
とんでもない怪物が現れたのです!((( ;゚Д゚)))





例年なら、確実にランクイン!
彼らも悠々と上位に食い込めたはず。
 ↓↓↓



【惜しくもランク外の彼ら】

11位:【8年越し】これが新しいR-1【ついに登場】186PV
12位:おとんと僕のR-1物語【後編】その(2) 183PV
13位:前田留吉LOVE 182PV
14位:ナミタマゴミソシル 173PV
15位:画像で紹介ミシュラン宮城仙南 154PV
16位:どっち向いて仕事してんだ! 151PV
17位:マスク外しませんか? 146PV
18位:ヤバイ!14日だ~ 137PV
19位:いいことづくめ!のリニューアル 134PV
20位:となりのドコモ 128PV



昨年までなら、200PVあれば
優勝候補!でしたが



※2016NewsAwardはコチラ>>


今年は様子が違います。

それもそのはず、アクセス分析を
集計した見たところ・・・





総閲覧数が、前年比148%!
と飛躍的に増加したのです。

「いつも楽しく拝見させてもらってます♪」

全国の仲間に会うと、このように
よく声をかけられるので、同業他社の
閲覧数かと思いきや

総訪問者数は、前年比181%!!!

うち新規訪問者数は、
なんと、倍増!!!

特に、これといってSEO対策をしている
わけではないのですが、

●ブログ機能であるNews記事数を増やしたり
●ちょこちょこFacebook広告を出したり


が功を奏し、このような結果に
なったのかもしれません。


このような背景で、ヤツは生まれました。
いまだかつてないバケモノ、
怪物が生まれたのです。(((( ;゚Д゚))))


それでは、参ります!

まずは、第10位から7位までの発表です!
 


 

7位:何を言うかより誰が言うか… 241PV
8位:番組スポンサーになりました 236PV
9位:ついに、この日が訪れた 207PV
10位:孤独の宅配グルメ【登米市】200PV


一気に行きます!

続いて、第6位から3位!!!





3位:あいつが日本代表監督に! 304PV
4位:デリクイズ「指先までうるツヤ」 299PV
5位:まだまだあるゾ!仙南グルメ 298PV
6位:おとんと僕のR-1物語【前編】 257PV


あの学生バイトちゃんが、
なんと日本代表監督に!

という、ビックNewsから

今年から始った、豪華景品が
もれなくもらえる懸賞クイズ、

全スタッフが泣いた!
衝撃のノンフィクション物語まで…

そうそうたる顔ぶれが終結した
第3位から6位!さすがですね~
昨年なら、ほぼ全ての記事が
チャンピオンとなれるPV数です♪


しかし・・・


ここから、桁が変わります(((( ;゚Д゚))))

正に“桁違い”の第2位の発表です!


2017閲覧回数
1,697PV!!!

2017/3/11のNews記事

衝撃の問題作!


 

ここまできたか!
meijiの悪徳営業

 

問題ですね…今なお
何もしていないのに、

閲覧回数は、上がり続けています…
 

消費者の皆さんも、たまりかねて
ネットで検索しているのでしょう。


業界内の一部からは、この記事を削除して
くれ!という声も上がってますが

うちは、㈱チャント


 

どんなに不都合な真実があろうとも
ちゃんとしてない不誠実かつ公序良俗に
反する身内の行為は、唾棄します!

今も「あそこは倒産しました。」なんて
流布され風評被害を受けていますが
とりあえず静観してます。

またいずれ・・・その時が来たら

次こそ実店舗名・会社名を晒した
モンスターNewsにしてやろうかと企て
情報を蓄えています。


自浄努力に期待してますけどね♪


さて、2位で初の1,000PV超えの
モンスターNewsとなりましたが

驚くのは、これからです!


第1位の発表です。



2017閲覧回数
7,601PV!!!

2017/1/31のNews記事





赤けりゃ一緒!
じゃなかった…



この時季、人気を博すR1ヨーグルト。
しかし、店頭用の市販品と宅配専用商品に
こんな違いがあるのをご存知でしょうか?

業界裏話も含め、市販と宅配の違いを
わかりやすく解説した超人気記事!

今や、ネットでR-1を箱買いする時代・・・

しかし、消費者の皆さんは一抹の不安を
抱えているのでしょう。

賞味期限?それは覚悟の上!
でも、宅配専用商品って何が違うの?



と、検索されてのこの結果ではないでしょうか。

ぶっちぎり、断トツの第一位!!!

今も、毎日トップ人気記事に上がり
記録を更新し続けています。


知らなきゃ損する情報を綴ったこの記事が
怪物となり、2017年の王に君臨致しました!



来年は、この怪物を上回る
News記事が現れるのでしょうか?


2018年も、消費者の皆さんが気になる
情報をネタに、News更新に邁進して
参りますので、よろしくお願い致します!
 



では、よいお年を









(代表:倉元靖武)






いよいよ〆切間近!
2018年は、病気知らずの年をスタートしませんか?

まだ、かろうじて間に合います。
宅配だから…ひとあじ違います♪
  ↓↓↓



※キャンペーン詳細は画像をタップ


このキーワードを入れると・・・

実質、10ヶ無料に!!!

お見逃しなく♪




?Gg[???ubN}[N??