もうこりゃ、決まりですね。

2017年、今年の漢字一文字は…



 

“乱”

乱れまくってますよね(lll′-`lll)


●政治家・タレントの不倫騒動
●北朝鮮のミサイルの脅威…などなど


で、なんといっても今
乱れまくっているのが

この夏の天気




8月の日照時間が12時間! Σ( ̄ロ ̄lll)

毎日毎日、雨模様・・・

うちのコたちも、カッパが手放せません。




この夏の猛暑を見越して企てた
各種イベントも企画倒れ (_ _|||)
 



●私小説「酷暑」>>

はぁ?な~にが酷暑じゃ!むしろ寒いわい!


夏の疲労回復・夏バテ防止策を懸賞クイズにした
  ↓↓↓


●まだ間に合います!デリクイズ>>

夏バテ?むしろこの湿度をどうにかしてくれ!
夏バテ対策より、不快指数対策だろ!


直近では・・・

夏の紫外線ダメージ回復を特集しようと
この記事を書いたとたん、雨雨雨・・・
  ↓↓↓




●あなたの肌と元気を破壊します!>>



農家さんほど深刻な被害はないものの
大きく目論見はハズレ、盛り上がりません・・・

この夏の天気の乱れには困ったものです。
このまま秋になってしまうのではないか?
と、戦々恐々の8月の日々・・・


しかし、

油断はなりませんよ~


曇天であっても、8月は紫外線が強い時期。
晴天時よりも少ないものの、ダメージはゼロ
ではありません。

また
この高湿度は、お肌の皮脂量を増やしますし
除湿でつけっ放したエアコンは、

表面はテカテカなのに
内側はカサカサという

インナードライ肌
を引き起こす原因に!


天気予報によると来週は晴れ間も
見えるようになりそうですし

もうしばらく様子を見ながらとなりますが


夏のスキンケア特集

つづけてみようと思います♪


●前回の記事はコチラ>>




豪華プレゼントも企画中ですので
お楽しみに!\(^o^)/


では、また






※こちらも、まだ間に合います♪
  ↓↓↓








milkdeli.com TOPページへ>>


?Gg[???ubN}[N??