忘れた頃にやってくる!

今回のNewsは、営業マン原口が
半年振りに登場です♪


—————————————————


最近、テレビで潜在能力や閃き力を引き出す内容のクイズ番組って、いくつかありますよね。
知識力を競うだけではないクイズ。







晩ごはん食べながら、ついつい観ちゃうんですな、これがまた(笑)
アタマが固くなってるのか、あんまり閃くことが多くないんですけどねぇ(T_T)
正解の説明されると、「そーゆーことかいッ!」とか「しょーもなッ!!」とか
テレビに向かってツッコミいれてみたりして。
それでも、一つでも正解すると、ちょっと嬉しかったりして(笑)


この手のクイズ、考えるだけで脳が活性化されるそうで。
いわゆる「脳トレ」というヤツですね。
アタマを柔らかくして、ご家族と一緒にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。


さて、クイズといえば、年に4回当店会員様にお渡ししている「楽得ポン」の中の人気コーナー
まちがい探しクイズ
無類のクイズ好きの会員様には既におなじみですね。
毎回、多くの会員様から回答をいただいておりまして。
楽しんでいただけてるのかなと思うと、うれしい限りでございます。
楽得ポン」について詳しくはコチラ
楽得ポン」関連記事はコチラ

今回ご回答いただいた会員様の中から、抽選で10名様にステキなプレゼントを
送らせていただきました。
見事、当選された会員様、おめでとうございます\(^o^)/


抽選からもれてしまった会員の皆様、ごめんなさいm(__)m
ぜひ、次回もチャレンジしてくださいね。


ちなみに、最新の「楽得ポン 2017年夏号」のクイズはガラッと趣向を変えてます。
当店会員の皆様なら、わかる内容です。
ある意味、今までで一番カンタンかも?
「潜在能力を発揮せよッ」なんてタイトル付けましたが、そこまで必要ないかも・・・
強いて言えば、注意力や観察力が問われるかもしれないですね。


あ、最後に一つ。
milkshop DELIのホームページ内に新コンテンツ「クイズコーナー」が出来ました。
その名も「DELI Quiz]



こちらは、参加条件を満たせば、どなたでもご参加いただけるクイズになっています。
さて、その「DELI Quiz」ホームページのどこにあるでしょうか?

隅々まで、よ~くチェックしてみてくださいね~





(営業:原口)

—————————————————

【過去のH’s News】

●2017.1.25「最近、笑ってますか?」>>
●2016.10.27「紅葉狩り」>>
●2016.10.3「1971」>>
 


?Gg[???ubN}[N??