SNSで話題になったこのクイズ。

これ、何だかわかります?
 ↓↓↓




とあるキャラクターを
色のイメージで表したもの。


「あー!これ、ほら・・・何だったけー!!!」

と、SNSを中心に
盛り上がっているようです。


これは、有名なキャラクターなどを
色から推理して当てるクイズアプリ

Slice HEROES
(スライスヒーローズ/スラヒー)

の画像。


老若男女。世代を超えて
誰もが知ってるあの有名アニメの
キャラクターなんですが…


もう、おわかりになりましたか?


正解は…

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・






ドラえもん



これは、面白い! (*´∀`*)
 

という訳で、僕も作ってみました。


さて、これは何でしょう?
 ↓↓↓




形まで寄せちゃったから
簡単でしたかね?

でも3つ全ての名称を答えるとなると
難問では?


お次はコチラ!
 ↓↓↓




左の赤いヤツは、今CM放映中なので
簡単過ぎ?(^^;

でも、真ん中の緑も、右のオレンジも
売れっ子、人気物なんですよ。


では、コレはどうでしょう?
 ↓↓↓





ありゃりゃ(^^;

これでは、もうバレバレ?

そう、お風呂上りの定番のアレです♪


でも、これを3つ完璧に答えられたら
あなたは、かなりのmeijiフリーク!

もしかして、業界の人?

うちのスタッフは答えられなきゃ
懲戒処分!罰金もの!(^^;



最後の問題です♪
 ↓↓↓




業界人なら、全問正解しなきゃダメ!

スタッフならば、個々の名称のみならず
四角の囲みの中の“文言”まで答えられなきゃ
ダメですね・・・


正解は・・・

コチラをご覧下さい!
(画像クリック)
 ↓↓↓


(※コンテンツのTOP画像を更新しました)
 


そもそも、知らねーよヽ(`Д´#)ノ


というツッコミは、ご勘弁を(^^;

 

素敵なGWをお過ごし下さい!




では、また
 




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 


こんなに“いいことづくめ”!w(゚ロ゚;
腸活は、人生変えちゃうかも♪
  ↓↓↓

(※画像クリックで「腸内フローラ特集」へ)

※ただ今、こっそりキャンペーン実施中!!!
※詳しくはコチラ>>
 


 




milkdeli.com TOPページへ >>


?Gg[???ubN}[N??