久々の更新となってしまいました…
気が付けば、10日も経ってます…_| ̄|〇

代配、代配の日々…
ダイハイダーレッド(倉元)です。

こうも代配業務に追われると、通常業務が滞りますが
これも“定め”。仕方がありません…でも!
せっかくの代配機会を、僕は逃しませんよ~

●子育て主婦が活躍中!スタッフ募集記事はコチラ>



宅配中に見つけちゃう!

“宅配グルメ” を堪能してます(^^;

仙南ら~めんはレベルが高い!
どのお店も個性豊かで、それぞれに旨い!

特に名取市は激戦区!☆`Д´)ノ


●なると屋さん







●なると屋さんの記事はコチラ>


●潮の音さん






 
●潮の音さんの記事はコチラ>


●麺屋 八さん









●麺屋八さんの記事はコチラ>


もちろん上記お店だけじゃなく
“激戦区!☆`Д´)ノ”というだけあって
個性的なお店はまだまだあります!

ダイハイダーに変身\(○?`O´?○)/トゥーー!!
する度、レポートいたします。

さっそくですが、この3月は新たに
コチラのお店へ行ってきました!


●丁子屋さんです。



当店も広告掲載している地域コミュニティ誌
“なうてぃ!”
に(確か、創刊号)載っていて
ずーーーっと気になっていたお店。

●「なうてぃ!」って何だ?はコチラ>


美容室の2Fで、脇の階段を上がって行きます。





(※駐車場はありません。隣のセブンイレブンが利用可だとか。)

まずは、スタンダードに「醤油らーめん」をチョイス。



\(◎o◎)/!
大当たり!!!


スープは豚骨をベースとした魚介系。
僕には、何か独特なスパイスも感じました。

麺も大好物の、全粒粉中太麺!



こりゃ、どハマリですな♪

ペロリです。(*´ч`*)



この感動を伝えたくて
お会計時に名刺を出してご挨拶(^^;

なんと!あとで分かったのですが、
とあるセミナーで友達になった社長の
後輩さんがオーナーだとか(°0°)!!

いや~世の中、狭いですね♪


昼夜2部営業で、夜はダイニングバー
「BLUNO」に変身!

だから、雰囲気も抜群(^ー゜)b

そんな名取の新名店「丁子屋」さん
詳しくは、コチラ(食べログ)




また、お気に入りのお店が増えちゃいました。

らーめん激戦区!名取

この街にも、大型チェーンらーめん屋も存在します。

その中で、ご紹介したような
個性豊かで、それぞれに特徴が異なる
小さならーめん屋が乱立する名取市。

各々こだわりは全く違うけど、
どっぷりと深くこだわり、凌ぎを削る
その姿に

尊敬の念を抱いていますm(_ _)m
(※今後も勝手に見習いますので、よろしくお願いします)

そして、その姿が客である僕にとって

とても楽しい!o(^o^)o

その日の気分で、
お気に入りの味を選べることが

とっても嬉しい!(>∀<)



 


素敵な店を選べる!
という 庶民の贅沢

これは、らーめん屋さんの努力のもとに
成り立っています。


牛乳屋業界も、そうなることを願って…

努力します!o(・`д・´。)

※激戦区!名取(牛乳屋編)につづく
 


では、また 








milkdeli.com TOPページへ >>



 
?Gg[???ubN}[N??