本日、4/2は株式会社チャントの創立記念日。
会社設立経緯はコチラ(history)をご覧下さい。

皆さまのご愛顧のおかげで、なんとかまる3年が経ちました。

その感謝の意を込め、また
4年目突入の報告と健康成就を祈念して

亘理の氏神さま
亘理神社へお参りに行ってきました。



といっても、店舗milkshopDELIから歩いて2分の距離。



事あるごとに、お参りに行って
神頼みしています(^_^;)



亘理神社は、仙台藩主伊達正宗の片腕として数々の重責を果たした
伊達成実(だてしげざね)を祀る神社で
亘理城址でもあります。



桜の名所(?)とまではいきませんが
この近所では、とてもキレイに桜が咲き
何年か前に、スタッフみんなで花見をしたことも。

4/2現在、まだ一分咲きとも言えない状況ですが
ぽつらぽつらと開花しています。



あと一週間もすれば、満開になることでしょう。

是非、亘理神社の花見がてら
milkshopDELIにもお気軽に
お立ち寄り下さいm(_ _)m



桜の花同様
わが㈱チャントも満開の花が咲くよう

小さな感動を積み上げていきたいと思います。



第4期がスタート!
新人スタッフも加入しました。

皆さまのより健やかな人生にお役に立てるよう
頑張ります(p`・ω・´q)


では、また

※新コンテンツ“こだわり”を更新しました。



?Gg[???ubN}[N??