すみません・・・
久しぶりの更新となってしまいました。

前回の投稿後、習い事をはじめまして・・・

といっても、1日セミナーに行っただけですが・・・

どはまってしまいました。

それは何か?といいますと



笑顔流筆文字

筆文字です。


3時間の講座で

こんな個性的な筆文字が書けるようになります。



宅配ミルクもそうですが

1本飲んだところで、健康が手に入るわけではなく

毎日コツコツ続けて、身につくもの。

これは、自分にとって必要だ!

と思ったら

①すぐやる
②やり続ける


をモットーに

毎日、コツコツ筆文字の練習をしていました。(;^_^A



なんで?
牛乳屋が筆文字を?


と思われることでしょう。

その理由は、あのお蕎麦屋さんがきっかけでした。

※詳しくは個人のブログで(←クリック)

決して仕事をさぼっている訳ではありません(笑)

まずは、来週からお配りするご請求書で
初お目見え!



これから、ところどころで

この笑顔流筆文字が登場しますよ!

お楽しみに!

では、また

 
?Gg[???ubN}[N??