●Milk Shop DELI とは

正式には明治牛乳わたり宅配センターと申します。
いわゆる牛乳屋です。
しかし当店はただの牛乳配達屋に留まりたくない「脱!牛乳屋」を決意し、2005年店舗改装を契機に「美容と健康のプロ」「特別な食品の宅配サービス業」を目指し店頭呼称として名づけたのがDELIなのです。


●3つのDELI

DELIは当店を表す3つの言葉の共通する頭文字から名付けました。
DELIVERY ハイクオリティな宅配サービスをご提供いたします
DELICIOUS おいしく・きれいに・元気に!特別な食品をご提案します
DELIGHT 美容と健康という人生最大の喜びに貢献します
スーパーやコンビニでは扱っていない特別な食品(宅配専用食品)を安全・安心な宅配サービスで、皆様の美容と健康という喜びをサポートすることが当店の使命であると考えています。


●トレードマークの乳牛

当店のトレードマーク。この牛の乳が赤なのは理由があります。
牛乳屋にとって牛乳は商売の具ですが、母牛にとっては我が仔牛を育む命のミルク。
その栄養価の高さを我々人間が人類の健康増進に利用させてもらっています。
その感謝の気持ちを忘れることなく利用させてもらう…そんな気持ちがこもって赤色にしています。
ですから、当店では一般の牛乳屋によくあるサンプル押しつけ型の営業は一切行いません。
本当に健康を気にし、本当に興味を持っていただけるお客様にだけ「お味見」としてサンプルをご提供しています。
消費者の皆様が真に求めるのは「タダの物」ではなく「価値ある情報」ではないでしょうか?


●It’s乳

この通り、当店は今までの牛乳やの常識に囚われず、真にお客様の身になって改革しつづけるのが最大の特長です。
そのスローガンが「It’s 乳」。
これが、当店が乳製品宅配サービス業の存在意義をつきつめた結論。
宅配専用商品はスーパーやコンビニでは扱っていない美容と健康にスペシャルな乳製品であることですら、ご存じない方が多い…少し目先を変え、お客様の見る目を変え、宅配製品および宅配サービスの真の姿を見て頂きたい!
今後もNEWな乳を発信しつづけます。




名取市/岩沼市/亘理町/山元町/
柴田町/大河原町/角田市(2010.7現在)



●仙南東部3市4町に宅配しています
(エリア内であっても一部お届けできない場合があります)

●宅配曜日・回数・時間帯はエリアによって異なります
(お問い合わせください)

フリーダイヤル:0120-154-369



■安全・確実な口座引落サービスを推奨しています

便利で確実な【自動口座引落サービス】をオススメしております。
自動口座引落をご希望のお客様は、翌月5日の引落しとなります。

ご面倒な手続き・諸手数料は当店で負担いたしますので、便利でお得。

訪問集金をご希望のお客様へは、25日頃から遅くとも翌10日までに集金にお伺いいたします。


■翌月の5日が引落日になります

お代は、月末〆にて精算させていただいています。毎月1日から月末までの月極めでご請求申し上げます。

変則的にはなりますが、当月の20日過ぎごろご請求書を発行し、お配りしておりますので、ご注意予めご了承下さい。
※請求書発行後の商品変更時は請求書を再発行致しますので、ご安心ください。


■お願い

※口座振替・訪問集金に関わらず毎月翌10日までにお支払い下さい
※未納状態が3ヶ月目が確認されますと自動的にサービスを停止させていただきますので、ご注意ください。